T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビが骨折

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚ω゚)

 

今日の朝の出来事です。

マロとチビがベッドから飛び降りる遊びをやってたみたい。

↑T王子はすでに仕事に行ってました。

 

 

遊んでいる時に事件が!!

 

 

着地した時に手の位置が悪かったのか、

チビがいきなり泣き出したみたい。

すぐに泣き止んだから保育園には行ったみたいですけど、その後に保育園の先生から少し腫れてるから病院に連れて行ってほしいとの事で嫁さんがチビと病院へ。

そしてレントゲンを撮った結果・・・

 

先生:肘の骨にヒビ入ってます。

 

嫁さん:ええーー!?

 

先生:はい。

 

嫁さん:そんなに衝撃なかったよ?

 

先生:子供はすぐヒビ入ります。

 

嫁さん:そうなんや( ・_・;)

 

先生:治るのも早いけど。

 

嫁さん:(´ー`)ホッ

 

っとの事でした。

その後に治療して送られてきた画像が

コチラになります。


f:id:takechan5580:20221212193106j:image

 

めっちゃ痛そう(/_;)

すぐに嫁さんに電話しました。

内容を聞いてチビの状態を聞くともう痛くないらしい(^。^;)

本人が痛くないならいいけど。

 

ライン貰った時はめっちゃ焦りましたが、

大丈夫そうなので安心しました。

約2週間で治るらしいのでギリギリ年末の旅行には間に合うかな(・д・)

 

大きくなっても目が離せないですね。

T王子も気をつけよう。

 

 

では×2