T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ダウンジャケット必須の寒さ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・_・、)

 

もう12月の中旬です。

今年もあと半月ですね(´ー`)

 

最近は特に寒くなってきたので風邪を引かないようにしないとですよ!

↑どの口が・・・(´д`)

 

まぁ、T王子は嫁さんに買ってもらったダウンジャケットを着て外に出るようにしてますので、これ以上具合が悪くなることはないので大丈夫でしょう!ヽ(゚Д゚)ノ

↑願望も入ってます


f:id:takechan5580:20221216161350j:image

 

さて、明日はマロの誕生日!

マロが誕生日まで指折り数えています。

そして毎回教えてくれる(゚∀゚)

 

あと、4回寝たら誕生日!

 

次の日

 

あと、3回寝たら誕生日!!

みたいな・・・(^-^;

楽しみで仕方ないんだろうな~。

 

 

さて、今日も後半頑張りますか。

ファイト~いっぱーーつ!!

 

 

では×2