T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの誕生日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^o^)o

 

今日はマロの誕生日です!

もう6才になりました。

 

おめでとう!!

 

月日は早いものですね~(^_^;)

そら、T王子も年とるわ!(・_・、)

 

さて、話が少しそれたので元に戻します。

↑誰のせい?

 

マロの誕生日プレゼントは前から欲しいと言っていたドローンにしました!

こちらですヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20221217083135j:image

 

【HOLY STONE HS210】

www.holystone.com

 

か、かっこいい!

ネットで確認して初心者の子供向け用を買いましたが、果たしてマロは使いこなせるのかな?

 

まずは朝起きてからマロの誕生日アピールからスタート(^。^;)

↑ま、いいんだけど。

 

アピールもほどほどにさっそく誕生日プレゼントを渡します!

↑T王子はこのあと仕事なので・・・


f:id:takechan5580:20221217083457j:image

↑めっちゃ嬉しそう♪


f:id:takechan5580:20221217083532j:image

↑収納ケース付いてました


f:id:takechan5580:20221217083552j:image


f:id:takechan5580:20221217083614j:image

↑思ったより小さい

 

ちなみに説明書とにらめっこしましたがよく分からない(簡略化しすぎて)のでYouTubeでやり方を見ることにしました(^。^;)

↑便利な世の中~♪

 

何度か試行錯誤して無事に飛びました♪

マロも楽しそう(゚∀゚)

 

操作は慣れが必要っぽいですが、

吸収が早いのですぐに慣れるだろう。

↑てきとー(笑)

 

T王子は仕事なのでマロが飛ばす所まで見て家を出ました。

↑ちなみに嫁さんが一番上手かった

帰ったときに上達してることを楽しみにしています( ´艸`)

 

 

では×2