T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

義理のお兄さんが陽性に・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(-_-;)

 

昨日の夜に義理のお兄さんがコロナウイルスに感染したとの事です。

最近、感染者が増えてきたから気をつけないとか思っていた矢先に身内のコロナ感染。

(((´゚ω゚`)))ガタガタ

 

 

年末の旅行(12/23~)も行けない可能性が出てきました。

※義理のお姉さん家族も行く予定でした

 

旅行は正直行けなくてもいいのですが、

義理のお兄さんや子供たちが心配ですね・・・

(-"-;A ...アセアセ

 

熱が少し出ている程度と聞いていますが、

何かあればすぐに動ける体制は作っていようと思います。

車を出すとかね!

 

もう少しで仕事も年末年始休暇に入りますので

感染予防の徹底など皆さんも気を付けて下さいね。

ちなみにどこで感染するか分かりませんが、

職場で感染するケースが多いみたいなので!

(゚ロ[-盾-]

 

 

では×2