T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

歯ブラシ買い換えました

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^ー^*)

 

かなり前から使っていた電動歯ブラシがとうとう使えなくなった(電源が入らない)ので、新しい電動歯ブラシ買いました!

 

どれを買っていいか分からないので、以前に使っていた同じメーカーにしました(´Д`)

↑換えのブラシも使えそうなので・・・

 

【ブラウンオーラルB PRO2】

www.oralb.braun.co.jp


f:id:takechan5580:20230105144600j:image

 

ふむ。

最近のは色々と機能がついているんですな~(・д・)

使いこなせるか不安になります。


f:id:takechan5580:20230105144644j:image


f:id:takechan5580:20230105144652j:image


f:id:takechan5580:20230105144659j:image


f:id:takechan5580:20230105144833j:image

 

説明書読みながら覚えていく感じです。

ま、ぶっちゃけ歯が磨ければ新しい機能なくてもいいです。

↑じゃあ、なぜ最新買った・・・?

 

さて、今日から使ってみます♪

T王子に使いこなせるか見ものですな。

 

 

では×2