T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロがコロナに感染

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;´д`)

 

マロがコロナに感染しました・・・

やっとT王子や嫁さんも治ってきたなと思っていたら今度はマロが発症ι(´Д`υ)

↑実は嫁さんも年末にかかっていました

 

 

昨日の夜から熱が出だして朝まで様子みてましたが、朝になっても熱が下がらないので検査してみると・・・

 

陽性

 

一緒の空間にいるのである意味仕方ないんですけど、やはりマスクだけでは防げませんね・・・

 

保育園は幸い休みなので今日はゆっくりしてもらいます。

当の本人はめっちゃ元気!

(;・∀・)

↑食欲もあってドローンで遊んでいるらしい

 

T王子は仕事なので一緒に居てあげられませんが早めに帰ろうと思います。

それまで嫁さん頼みます!

これはチビやポンも危ないかもな・・・

 

 

では×2