T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

恐れた事が起こった

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(T_T)

 

とうとう恐れた事が現実になりました。

こちらの画像をご確認下さい。

※心臓の弱い方は見ないでね

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20230116075228j:image

 

きゃーー!

4個になってる!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

↓今まではこちら

 

今までは5個だったのに4個に減ってます。

ニュースなどで聞いてはいましたが、

現実に見るとかなり少なく感じます。

これはショック(*_*)

キット○ットやカントリーマ○ムなど、

サイズが小さくなるのは以前からありましたが数が減るのはインパクあります。

↑なぜ比較がお菓子(汗)

 

苦渋の決断だったのでしょうね・・・

コロナの影響もあっただろうし。

 

5個入りの時代を知らない子供たちは大きくなったら4個が当たり前になってるんでしょうかね~。

チビとかねσ(^_^;

T王子は違和感しかないですが・・・。

 

それでも買いますけどね!

子供たちも好きなので(^ー^*)

 

 

では×2