T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビの自転車練習

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

今日はチビと自転車のコマなしの練習を

公園でしました(*^_^*)


f:id:takechan5580:20230122100913j:image

 

まずは自転車(コマあり)で公園まで

向かいます!


f:id:takechan5580:20230122100952j:image

 

公園に到着!

コマ外します(゚ω゚)


f:id:takechan5580:20230122101020j:image

 

 

↓10分後

 

 

完成~♪

じじゃーーん!


f:id:takechan5580:20230122101104j:image

 

そういえばマロも同じ公園で練習したな。

ちなみにマロは運動神経が良いのですぐに乗れるようになりました。

チビはどうでしょうね~σ(^_^;

まぁ、T王子の子供なので大丈夫でしょう!

やってみるしかない!

 

 

ではスタート!

 

 

・まずは自転車を持って漕ぐ練習

★無事にクリア

 

・次はスピードを付けて漕ぐ

★ここも無事クリア!

 

・最後は坂道から漕いでもらいます。

↑途中で手を離して自分で漕ぐ

★まだ無理でした

Σ (´Д`ノ)ノ

 

 

もう少し練習が必要ですね。

途中からポンが参加したので練習はここまでにしてブランコで遊びました♪


f:id:takechan5580:20230122113304j:image


f:id:takechan5580:20230122113314j:image


f:id:takechan5580:20230122113349j:image

 

お昼前にになったので帰宅。

お昼ご飯食べてからどこか行こうかな!

 

 

では×2