T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

金のエンゼル2倍?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^)

 

仕事帰りのスーパーでこんな物を発見!

これは・・・


f:id:takechan5580:20230126142529j:image

 

金のエンゼルが2倍だと!?

これは買わないとですね(゚ω゚)

 

っと言うことで早速買いました♪

嫁さんには無駄遣いと言われました(笑)


f:id:takechan5580:20230126142646j:image

 

では、2倍の実力見せてもらおうか!

T王子なら当てれるヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20230126142716j:image

 

じらしやがって・・・(´Д`)

裏側は~っと。


f:id:takechan5580:20230126142754j:image


f:id:takechan5580:20230126142801j:image

 

うん。

分かってた(・д・)

 

 

チョコボール食べたかったついでに

買っただけだもん(T_T)

た・ま・た・ま2倍だっただけで、

けっーーして2倍に惹かれたんじゃ・・・

 

φ(.. )

 

モグモグ

ゴックン

ごちそうさまでした。

↑早っ!

 

 

では×2