T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ほっこり?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚ω゚)

 

T王子家ではンバとブラーバが掃除に大活躍しています。

1番働いてるかも(^。^;)

 

スイッチを入れると勝手に掃除機と床掃除をしてくれます。

そして完了したら携帯に通知がきます。

今日も通知が来たので終わったかな~と見てみると・・・


f:id:takechan5580:20230213142416j:image

 

ふきふきが助けを求めています!

(ブラーバ)

段差を感知して停止しています。

(ブラーバ)

 

 

との通知がきてました(゚ω゚)

なんか、ほっこりするよね~(笑)

↑名前がそうさせるのかも?

 

嫁さんに同じ通知がきてるはずなので、

今頃は救出されてるかな( ´艸`)

頑張れ、ふきふき(ブラーバ)!

 

 

では×2