T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

寝過ごした・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;´Д`)

 

最近は仕事も遅いので必然的に寝る時間も遅くなります。

最近は2時頃になってしまう・・・

 

そんな日が続くと、

 

睡眠不足になりますよね?

疲れていると起きれないですよね??

目覚ましの音も聞こえないですよね???

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

はい、寝過ごしました(;・д・)

久々に焦りました。

 

 

5分で支度して駅までダッシュ!!

久々に全力疾走したので

息切れがヤバイΣ(; ゚Д゚)ウハッ

 

何とか電車の乗り換えもスムーズに出来て

始業時間にギリギリで間に合いました。

C= (-。- ) フゥー

 

仕事がこれから始まるのに

一気に疲れました。

でも間に合ってよかった。

※本音

次からは目覚まし2個必要かもです。

ヾ(;´Д`●)

 

 

では×2