T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

砂嵐

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(@_@)

 

朝起きてテレビを付けたら・・・


f:id:takechan5580:20230323062309j:image

 

うん?砂嵐??

久しぶりに見たな~(゚ω゚)

と思って他のチャンネルに代えても

全て砂嵐(^。^;)

 

 

 

「・・・」

 

 

 

なんで?

原因が分からず戸惑うT王子。

数分後にT王子がとった行動は・・・

 

 

ソッと消す。

 

 

です(・д・)

何もなかったかのように・・・ね!

↑ね!じゃねぇヽ(゚Д゚)ノ

 

取りあえず原因分からないし直る気配がないので、まずは寝かせようと思います。

↑寝かせる?

 

はー(´д`)

後で配線とか見てみるか・・・

壊れてなければいいけど。

 

 

 

↓その後

 

 

 

嫁さんが起きてきたので事情を説明したら

リモコンをポチポチして数秒後に直りました!

※地デジにしたら直ったらしい。

嫁さんスゲェーー!!

 

 

では×2