T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

サッカーボール買いにきた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子(●・ω・)/ 

 

以前に買ったサッカーボールがパンク?したのか穴が開いたのかで空気を入れてもすぐに抜けるので新しいサッカーボール買いにきました(´д`)

色々ある中でマロの気に入ったサッカーボールがこちら!


f:id:takechan5580:20230513090452j:image

 

ふむ。

かっこいいボールですヾ(*'▽'*)ノ

金額をみると約5000円

 

 

「・・・」

 

 

T王子:このボールどう?(2000円)

 

マロ:嫌だ

 

T王子:これかっこいいよ?(3000円)

 

マロ:嫌だ!

 

T王子:・・・

 

マロ:これ以外却下

 

 

ま、まぁ仕方ないか。

T王子が折れまして買う事にしました。

大切に使ってね♪

そしてレジへ向かう途中に筋トレグッズのコーナーが!


f:id:takechan5580:20230513090503j:image

 

少しだけ寄ってみるか(゜▽゜*)

色々な商品があって見てて楽しい~♪

 

おー!

前から欲しかったチューブが売ってる!


f:id:takechan5580:20230513090510j:image

 

これほしかったんだよな~

金額は・・・

 

 

5500円

 

 

いつかは買うものだし買っちゃうか!!

↑サッカーボールの時とは大違い(-Ⅱ-;)

 

っという事でサッカーボール+筋トレグッズを買いました。

嫁さん怒るかも・・・(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

あ!そうだ!!

今日は嫁さんが飲み会なので飲んで気分がいい時コソっと筋トレグッズの事を話そう!

〃´∀`)

 

それがいい!!

↑名案ですな

 

そして嫁さんが飲み会から帰ってきて筋トレグッズの話しました。

結果的にお酒が入っていても筋トレグッズは怒られました(。-_-。)

↑当たり前

 

 

では×2