
T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常の試練を紹介

家売るオンナ 2時間スペシャル

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´Д`*)

 

今日はこれを嫁さんと見ようと思います!

(☆。☆)

 

f:id:takechan5580:20170527185552j:plain

 

 以前にドラマをやっていてかなり面白かったんです🎵(*・ω・)ノ

そのドラマのスペシャル(特番)と言うことでぜひ見ないと!!っとなったわけです。

実は昨日に放送してたんですけど、見事に仕事が終わらずリアルタイムでは見れませんでした・・・(>_<)

 

嫁さんも気を使ってくれて見てないそうで、一緒に見ようと今から楽しみですヽ(゚Д゚)ノ

さて、お菓子買って帰るか~( ´艸`)

 

 

では×2

食べすぎの時に限って・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^◇^)/~

 

今日のお昼食べ過ぎました・・・(汗)

 

・鳥マヨ丼

・焼きそばハーフ

・から揚げ

杏仁豆腐

 

さすがのT王子も動けない・・・(;´Д`A ```

 

 

 

f:id:takechan5580:20170526195054j:plain

 

 

 

コンニチハ!と言わんばかりにお腹が張っておりまするΣ(・ω・ノ)ノ

これは夜ご飯抜きだな・・・。

 

早速嫁さんにTEL

 

プルルル~♪

 

T王子:あ、もしもし?嫁さん?あのね、今日の夜ご飯いらな・・・

 

嫁さん:今日は奮発してお肉よ♪

 

T王子:え??w( ̄Д ̄;)w

 

嫁さん:早く帰ってきてね!ガチャ

 

T王子:・・・

 

T王子:なんで今日"(/へ\*)

 

ふー。

歩いて帰るかな(汗)

っという事で少しお腹を減らす努力をしながら帰るT王子でした!

チャンチャン♪

 

 

では×2

宝探し

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

いつも嫁さんが作ってくれた弁当を食べているT王子♪

 

今日はどんなご飯かな~♪

 

お、白ご飯!ふりかけはなしか~(6 ̄  ̄)

ま、いっかとご飯を食べようと箸をご飯にいれると違和感が・・・

 

あれ、なんか固い??(゚ー゚*?)オヨ?

なんか刺さる??

 

そしてご飯の下の方を探すと・・・ホジホジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takechan5580:20170525220911j:image

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいけど・・・

 

 

から揚げ埋まってました!

 

 

 

 

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 

 

 

 

 

まさか【から揚げ】が埋まってるとは∑q|゚Д゚|pワオォ!!

普通におかずに入れてくれたら・・・

さりげない嫁さんの遊び心だったのね∑(; ̄□ ̄A

まんまと弄ばれました(笑)

でも本気で【から揚げ】と分かるまで心配しましたよ。マジで!!

ま、おいしく食べたんですけどね♪

さて、後半も頑張ります!

 

 

では×2

雨男

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

はい、

いきなりですが雨男が通りますよっと。

(*・ω・)ノ

 


f:id:takechan5580:20170524202226j:image

 

 

午前中はこんなに晴れてたのに!

お日様サンサンなのに!!

誰もが傘なんてもってないのに!!!

 

先方様に向かう途中で雨が降る。

 いや~、いつもながらの雨男っぷりですな!

もちろんずぶ濡れ(´д`)

 

うーん。

これは一回お祓い行かないと!っと思ってます

↑割と本気で!!( ・_・;)

 

さて、やむまで待っても絶対やまないのでとっとと帰るか!!

もちろん雨に濡れながらね(ToT)

 ダッシュだ!T王子(☆。☆)

 

 

では×2

近鉄松原駅

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です!(ーー)

 

今日は近鉄松原駅にきております。

 

 ■ウィキさん頼りのT王子地域紹介~■

河内松原駅(かわちまつばらえき)は、大阪府松原市上田三丁目にある、近畿日本鉄道近鉄南大阪線。駅番号はF10松原市の代表駅である。

 大阪阿部野橋駅から最初の緩急接続駅で、ほぼ終日にわたって普通と準急の接続が行われる。定期券や特急券を駅窓口で購入できる。朝ラッシュ時には上りホームで係員が乗客を誘導する。


f:id:takechan5580:20170523130013j:image

 


f:id:takechan5580:20170523130021j:image

 

思った以上に栄えている・・・

っと失言でした(*_ _)人ゴメンナサイ

 

明るい町並みですが少し入ると住宅地というなんとも不思議な感じの町です。

緑も多いので単身の方よりも家族さんのほうが人気のある感じです!

↑もちろんT王子の勝手な考えですよ(笑)

今日はもちろん仕事なので時間がある時にもう一度来て探索してみようと思います恩♪

 

 

では×2

ショッピングモールの催し

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

今日はあるショッピングモールでエレクトーン(電子ピアノ)

の催しをしておりました♪

こうゆうことには興味津々のT王子。

壁からそっと覗くT王子。

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

 


f:id:takechan5580:20170522111142j:image

 

 

 

これは思っていた以上凄い!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ってか、本格的!!

思っていた以上に重量感があり色々な音を出せて凄いなと思いました!

スゲェーo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oスゲェー

 

ルパン三世のテーマソングや情熱大陸となりのトトロまでバリエーションにとんだ

ラインナップで聞く側を飽きさせません!

 

むむむ!やるな(*'▽'*)

↑チョイチョイ。T王子シロートじゃーんヾ(・ω・o)

 

思わず聞き入ってしまいました!

いい感じで幸せな時間を過ごせました♪

たまにはこういう時間も必要ですね!

同じ催しがあれば嫁さんとマロにもぜひ聞かせたいです!

 

 

では×2

高槻市駅

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですr( ̄_ ̄;)

 

今日は阪急京都線高槻市駅にきております!

 

 ■ウィキさん頼りのT王子地域紹介~■

高槻市駅たかつきしえきは、大阪府高槻市城北町二丁目にある、阪急電鉄京都本線。駅番号はHK-72

東隣の上牧駅との駅間距離は4.3kmで、阪急線内では最も長い

大阪と京都の中間に位置する高槻市は戦後より市街地の開発が進行し人口が急増、このためラッシュ時の混雑を緩和する必要があり駅の高架化が企図されてきた[1]。1980年(昭和55年)には朝夕のみ稼働する定期券専用改札口を設置するなど臨時の対策を講じていたが、翌年より連続立体交差事業が進められ、1994年(平成6年)に高架化工事が完了した[1]

 


f:id:takechan5580:20170521121459j:image

 

大きな駅と歴史のある駅ですね~m(._.*)m

イベントなどもよく開催されているので飽きさせない工夫がすばらしい!

気になる方はチェックしてみてね!

 

www.city.takatsuki.osaka.jp

 

さて、高槻市にはおいしいケーキ屋さんがあるんです♪

高槻市に寄った帰りにはかならず買って帰るぐらい好きなんです≧(´▽`)≦

その名も・・・

 

 

ドエル 高槻店 (DOEL

 

 

有名なお店で店舗もいっぱいあるので知っている人は知っているでしょうが(汗)

店内では色々な種類があり何を食べてもおいしい!! ヾ(@°▽°@)

甘すぎないのもT王子の好みに合ってます♪

オススメは【ショートケーキ】

気になる方やもし高槻市に来た時は寄ってみてくださいね!

 

http://doel.co.jp/

 

さて、ドエルのケーキをバネに仕事頑張ります!∑(; ̄□ ̄

 

 

では×2