T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日も間食

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(* ̄- ̄)

 

今日もやってしまった・・・Orz

 

 

ザ・間食

 

f:id:takechan5580:20170403205315j:plain

 

いや~、目の前にあるとついつい食べてしまう(T◆T)

これは非常にまずいですな。

どうしたらいいのもか。

 

 

【お菓子止める】

↑多分ムリ

 

【ご飯減らす】

↑体に悪いので却下

 

【全体的な量を減らす】

↑たしかにできそうだが意志が弱いので却下

 

 

 

 

【おこずかいを減らす】

↑なにこの悪魔的な発想

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

たしかに一番効果ありそうo(´д`)oァーゥー

 

 

もうね、ここまでしないといけないぐらいだが・・・

あえて言おう

 

 

 

 

 

全力で却下!!

 

 

 

 

嫁さんがこのブログを見ていないのを祈ります(ー人ー)

何かいい方法があればT王子まで教えて下さい。

↑結構本気ですよ(笑)

 

 

では×2