T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

会社のレクレーション

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´꒳`*)

 

今日は会社のレクレーションの日です。

出勤扱いですが午前中は遊んで午後はバーベキュー予定になっており仕事というよりは半分遊びです。

 

•会社の集まりなんて行きたくねー。

↑久々に会えるメンバー嬉しい(心の声)

 

•朝から体動かすのしんどいー。

↑みんなで楽しめたらいいな(心の声)

 

•バーベキューなんてだりー。

↑お肉最高です(心の声)

 

•お酒なんて減量の天敵だー。

↑タダ酒あざっす(心の声)

 

あまり気が進まないけど会社の集まりなのて

仕方ないけど行くか٩( 'ω' )و

↑うぇーーい♪(心の声)

 

f:id:takechan5580:20240424111347j:image

 

f:id:takechan5580:20240424170123j:image

 

f:id:takechan5580:20240424170630j:image


f:id:takechan5580:20240424170634j:image


f:id:takechan5580:20240424170127j:image


f:id:takechan5580:20240424170134j:image


f:id:takechan5580:20240424170130j:image

 

f:id:takechan5580:20240424170158j:image

↑職場の人も楽しそうです!

 

めちゃくちゃ遊んだ♪

とりあえずお昼から焼肉食べて帰ります!

お酒も飲みますよ〜( ´∀`)

 

 

では×2