T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ニコニコ・ガーデン 東大阪店

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

今日は東大阪にある「ニコニコ・ガーデン東大阪店」にマロと来ました!


f:id:takechan5580:20190109115055j:image

↑車に向かうマロ

 

そして到着!


f:id:takechan5580:20190109115130j:image

 

スーパーの2階にあります。

平日なのでフリータイムで遊べちゃいます🎵

早速入場料の500円と大人200円を支払っていざ出陣!o(^-^)o

↑ちなみに携帯のクーポンで大人は無料で行けます(*^▽^*)

 


f:id:takechan5580:20190109115340j:image

 

 

中は意外に広々としてて楽しそうな遊具もいっぱいある!!(>o<)


f:id:takechan5580:20190109115429j:image

 

荷物があってもロッカー完備でかゆいところに手がけ届く所が凄い!

 

しかもフリードリンクで飲み放題!

 

食事もできるスペースもあるので至れり尽くせり!ヽ(^0^)ノ


f:id:takechan5580:20190109115619j:image

↑うれしいロッカー完備


f:id:takechan5580:20190109115632j:image

↑電子レンジもありました!


f:id:takechan5580:20190109115644j:image

↑コーヒーや紅茶や緑茶など飲めます!


f:id:takechan5580:20190109115700j:image

↑休憩スペースもあります!


f:id:takechan5580:20190109115733j:image

↑食事はここで!


f:id:takechan5580:20190109115910j:image

↑普段の疲れをとってはいかが!?

 

雨の日もいいですが、室内なので安全に遊ばせる事ができるのが大きいですね🎵

清潔感もあって印象良かったです(*^▽^*)

マロもヘトヘトになるまで遊んでました!


f:id:takechan5580:20190109120106j:image


f:id:takechan5580:20190109120347j:image


f:id:takechan5580:20190109120403j:image


f:id:takechan5580:20190109120423j:image

 

いや~、半日遊んでました!

もう少し大きな子供でしたら勝手に遊ぶのである意味お母さん方の集まりの場所(しゃべる場所)になるのは納得ですなσ(^_^;

 

子供も親も大満足間違い無し!

まだ行ったことがない人はぜひどうぞ!

東大阪以外にも何店舗かあるみたいですよ!

 

 

では×2