T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビとポンとお出かけ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

今日はチビとポンで少しお出かけをしようと思います!

マロは友達と遊びに行くみたいで、

T王子は悲しい~(´Д`)

 

さて、気を取り直していつも行かないような公園に行こうかな~。

ただ、遠すぎるとしんどいので適度にね。

 

 

~車で20分~

 

 

なかなか公園ないので、

次に見えた公園に入ります( ・_・;)

 

見つけた!!


f:id:takechan5580:20230521201946j:image


f:id:takechan5580:20230521202038j:image


f:id:takechan5580:20230521202048j:image


f:id:takechan5580:20230521202059j:image


f:id:takechan5580:20230521202109j:image


f:id:takechan5580:20230521202118j:image


f:id:takechan5580:20230521202125j:image


f:id:takechan5580:20230521202131j:image

 

大きい公園ではないので遊具は少ないですが、

その分人も少ない(^ー^*)

いっぱい遊べるね♪

 

けっこう遊んだので、

そろそろおやつタイムにします。

今日はこちらo(^-^)o


f:id:takechan5580:20230521202316j:image

 

お菓子も食べて大満足♪

帰りの車の中で2人とも寝てしまいました。

よっぽど疲れていたんだろね(●´∀`)b

今度はマロと嫁さんも連れて家族で遊びに行こうな!

ヽ(^o^)丿

 

 

では×2