T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

休日の過ごし方

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚∀゚)

 

今日は休み!

マロは保育園です。

でも、チビが保育園をお休みするとの事なのでT王子の買い物ついでにお出かけしようと思います♪


f:id:takechan5580:20211117151820j:image

↑バイクの如く颯爽と乗り込むチビ

 

さて、実際には自転車ではなく歩いて

ショッピングモールへ向かいますよ~(*'▽'*)


f:id:takechan5580:20211117151916j:image

↑無理やり連れて行かれるポンちゃん

 

途中で公園によって遊びます。

チビの強いリクエスに負けました

(^。^;


f:id:takechan5580:20211117152041j:image


f:id:takechan5580:20211117152105j:image

 

20分ほど遊んで買い物へ!

※嫁さんとポンちゃんも一緒に来てます。


f:id:takechan5580:20211117152147j:image

 

ちょうどYシャツと肌着が少なかったので購入!(≧Д≦)

まとめて買うと意外に金額が高くなって少し焦りましたσ(^_^;

 

そしていい感じでお昼になったのでフードコートでお昼ご飯ターイム!


f:id:takechan5580:20211117152337j:image


f:id:takechan5580:20211117152343j:image

↑チビは大好きなうどん!

 

時間はあっという間に経ちますね。

少ししたらマロのお迎えに行かないと。

帰ってきたらお風呂とみんなで夜ご飯!

子供たちから元気貰って明日も頑張ろう!

 

 

では×2