T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンちゃんのお宮参り

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

今日はポンちゃんお宮参りです!

ポンちゃんが生まれてから1ヶ月過ぎ。

かなり大きくなったような気がする!

そんなポンちゃんお祝いの日です。

 

場所はマロもチビもお宮参りした

この神社です(。・・。)


f:id:takechan5580:20210925151134j:image

 

安心感ありますな(*'▽'*)

そして皆おめかししていざ出陣!


f:id:takechan5580:20210925151248j:image


f:id:takechan5580:20210925151301j:image


f:id:takechan5580:20210925151318j:image

 


f:id:takechan5580:20210925151401j:image

 

神社に着いたら早速お参りします!


f:id:takechan5580:20210925151447j:image


f:id:takechan5580:20210925151524j:image

 

無事終了~ヽ(゚Д゚)ノ

みんなで記念撮影してお昼ご飯です!

お昼は木曽路ですo(^-^)o


f:id:takechan5580:20210925151627j:image

 

うん!美味しそう♪

魚が多いのは気になりますが。

↑T王子は魚苦手なので(^_^;)

 

久しぶりに家族と親類でご飯食べました。

やっぱりみんなで食べると美味しいね~!

早くコロナが終息する事を願ってます。

 

ポンちゃん

これからも元気でスクスク育ってね!

楽しい事もしんどい事も家族で乗り切っていこう!

嫁さんと一緒に見守っていくからね!

 

 

では×2