T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ナンと大きなナンを食べる

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日はむしょーーにナンが食べたくなり

インド料理店に後輩を連れて行きました!

久々なのでナンの大きさにビビりながらも美味しくいただきました( ´艸`)


f:id:takechan5580:20210924175433j:image

 

やっぱり食べたい時に好きな物を食べる!

これに限りますな(≧Д≦)

 

ストレスは減るけど体重は増えます。

 

うまいこと言ってんじゃねーよ!

ヽ(゚Д゚)ノ

そんなのわかってるわ!(T_T)

でも美味しいからついついおかわりしてしまい

かなりのカロリーオーバー

3大欲求には勝てませんな。

皆様もほどほどに(´д`)

 

 

では×2