T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

会社のシュレッダー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´⊙ω⊙`)

 

最近、会社のシュレッダーの調子がおかしいので、

上司の許可を取って買い替えました!

こちらになります٩( 'ω' )و

 

シュレッダー オートフィード

item.rakuten.co.jp

 

f:id:takechan5580:20240429085831j:image

 

第一印象はデカい!!

大容量を希望したので当たり前ですが・・・

 

f:id:takechan5580:20240429085849j:image

 

また、選んだ一番のポイントは紙を置くだけでシュレッダーを開始してくれる所です!

シュレッダー中にその場に居ないといけないのはかなり効率悪いので(^◇^;)アセアセ

 

フタを閉めたら勝手に開始して自動で止まる!

 

ここに重点を置きました(*`д´)b 

 

f:id:takechan5580:20240429085855j:image

↑容量もバッチリ!

 

f:id:takechan5580:20240429085901j:image

↑実際に置くとこんな感じ

 

これから5年以上は頑張っていただかないといけないので大切に使います!

 

 

では×2