T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

これが・・・格差!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日は1階で過ごしていた嫁さんが2階に戻ってきます。

ポンちゃんが生後1ヶ月までは生活リズムも違うし、

夜泣きも多いので1階で過ごしたいとの事で約1ヶ月過ごしてました。

 

そして急いで寝室を模様替え!


f:id:takechan5580:20210923131810j:image

 

もちろんポンちゃんのベビーベッドも設置完了!

やっぱり小さいですね~(^^)


f:id:takechan5580:20210923131826j:image

 

うむ、完璧!(*´艸`)

さて、ここで問題です!

い、いきなり!?

ジャジャーン!

 

Q:嫁さんの寝る場所はどこでしょう?

 

チクタク♪ チクタク♪

チクチク♪ タクタク♪

 

 

 

はい、正解は!?

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20210923131819j:image

 

 

 

はい、一番高いこのベッドでした!

まあ、T王子家の力関係を知っていれば

おのずと答えはでるものですก(ー̀ωー́ก)

↑言ってて悲しくない??

 

これが格差社会ってやつですか・・・。

T王子家も社会の波には逆らえないんですね。。。

嫁さんの

 

 

この下々が!!

 

 

っと心の声が聞こえてきそうです。

絶対に言わないですけどね(笑)

↑一応嫁さんのフォロー

 

 

ま、T王子は気にしていませんよ!(´;δ;`)

今日から全員で川の字だ!!

 

 

では×2