T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

第三子誕生!ポンちゃん

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

実は3人目が生まれました!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

別に隠してたとかではないのですが、

言うタイミングがね・・・。

 

昨日の夜中に前兆があり、

今日の朝に本格的に陣痛が始まって病院まで送りました。


f:id:takechan5580:20210811160810j:image

↑診察待ち

 

結果はこのままお産になるみたい。

コロナの真っ只中なので、上の2人のように立ち会いは出来ないとの事。

仕方ないよね~(ーー)

事前に入院の荷物を用意していたので

運んで終了。


f:id:takechan5580:20210811160940j:image

 

後は家で嫁さん頑張れ!って

応援するだけですね(^◇^;)

たまたま休みなので、

子供たちの面倒もみれるのでちょうど良かった(^-^)

 

そして数時間後(11時過ぎ)に

無事生まれたとのラインが来ました~!(≧Д≦)

 

 

元気な男の子!

約3300g

 

 

結構大きい!

これから大変だな(^。^;)

でも、五体満足で生まれてきてくれただけで満足です♪

 

ようこそ!T王子家へ!!

来てくれてありがとう(^-^)

 

※ちなみにお腹の中の間はポンちゃんって呼んでましたので、

今後はポンちゃんでブログに出てきますよ~(・∀・)

 

まずは嫁さんお疲れ様でした♪

数日入院してから家に戻ってくるみたいなので、

少しの間だけどゆっくりしてね。

子供たちは任せろ!!

 

 

では×2