T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

隔離11日目 時間が足りない

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´▽`*)

 

今日は朝から少しハードです!

まずはポンちゃんを寝かせて~


f:id:takechan5580:20220306110545j:image

 

布団や毛布などを洗いながら~


f:id:takechan5580:20220306111327j:image

 

その間に洗濯物を干して~


f:id:takechan5580:20220306111349j:image

 

仕事!

いや~世間の主婦さんは大変ですね。

洗濯だけでこんなに時間を割かれるとは・・・。

これをほぼ毎日しながら仕事もしている方も多いですよね(゚Д゚)

マジで尊敬に値します!

そして経験して分かりましたが、

 

 

時間が圧倒的に足りない!

 

 

この一言につきます。

これからは嫁さんにもう少し優しく接しようと思いました!(´ー`)

さぁ、一段落ついたので仕事再開するか!

どうかポンちゃんが起きませんように!

(≧Д≦)

 

 

では×2