T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

絶対見たことある・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^・^)

 

喉は相変わらず痛いですが、

昨日より大分マシになりました。

風邪の時は寝ると治るって本当ですな。

人間ってすげぇ(゚o゚

 

さて、昨日は子供たちが寝る前に

意識を失ってました。

朝起きて仕事の準備をしているとポンが起きてきました。

そして次々にみんなが起きだして朝ご飯の準備をしているとある違和感が・・・

 

うん?

なんか見たことあるような?


f:id:takechan5580:20220929082814j:image

 

なんだろう(・д・)

思い出せそうで思い出せない。

 

ぐぬぬ

悔しい( -。-)

 

なかなか答えが見つからずに悩んでいると、

嫁さんがボソッと、

 

嫁さん:ポン、ドラえもんみたいだよね。

 

T王子:!?

 

嫁さん:?

 

T王子:それだ!!

 

嫁さん:??

 

T王子:嫁さんありがとう!

 

嫁さん:どういたしまして?

 

っと言うことで無事解決しました!

全身青白い部分も相まって

まさにドラえもん

 

いや~スッキリした!(・д・)

気持ちよく仕事行けそうです♪

 

 

では×2