T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンちゃんと過ごす休日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚Д゚)

 

今日は嫁さんが友達と遊びに行くとの事で

ポンちゃんと1日過ごします!

↑マロとチビは保育園

 

まずは家の掃除をします。

これでほぼ午前中が終了。

 

時間経つの早い・・・(^。^;)

 

すぐにお昼ご飯です!


f:id:takechan5580:20220908130559j:image

 

しっかりお昼ご飯食べた後は遊びます♪


f:id:takechan5580:20220908130630j:image

 

 

~5分後~

 


f:id:takechan5580:20220908131208j:image

 

すぐに飽きてテレビへ

飽き性なのかな・・・(・д・)


f:id:takechan5580:20220908130741j:image

 

その後は歩く練習をしました。

もうちょっとで歩けそうなんですけどね。


f:id:takechan5580:20220908130824j:image

↑お菓子で釣ります(笑)

 

さて、午前中に洗濯した洗濯物も

乾いたっぽいので取り込みます。


f:id:takechan5580:20220908131420j:image

 

そろそろ外に出ようかな(o^^o)

薬局とスーパーへGo!

 


f:id:takechan5580:20220908151105j:image


f:id:takechan5580:20220908151116j:image

 

子供たちの薬を取って、

次はスーパーに向かいます(^_^)ノ


f:id:takechan5580:20220908151143j:image


f:id:takechan5580:20220908151152j:image


f:id:takechan5580:20220908151200j:image

 

これだけかな?と思ったそこのあなた!

まだまだですな(・д・)


f:id:takechan5580:20220908151208j:image

 

 

お菓子コーナーに寄って

色々買っちゃいました(+_+)

そして袋がパンパンになってしまった。

 

なんだかんだでもう夕方。

子供といると本当に時間が早い( -。-)

さて、マロとチビを迎えに行くかな!

一緒に夜ご飯食べて明日も頑張ります♪

 

 

では×2