T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビとお散歩とお昼ご飯

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

チビと公園に行ってお昼ご飯

食べに行きました♪

もちろん2人ですよ!

(*´罒`*)ドヤッ

 

まずは公園で遊びます!

子供の体力についていけるかな(汗)


f:id:takechan5580:20211105132524j:image


f:id:takechan5580:20211105132545j:image

 

チビの体重が軽すぎてシーソーにならず(笑)

けーーっしてT王子が重いわけではない!

(; ・`д・´)


f:id:takechan5580:20211105132553j:image


f:id:takechan5580:20211105132602j:image


f:id:takechan5580:20211105132610j:image

 

子供って鉄棒好きだよね~。

ぶら下がっているだけだけど・・・。

 

さて、いい時間になったのでお昼ご飯!

何が食べたいか聞いたら、

 

チビ:うどん!

 

T王子:いつも食べてるじゃん!

 

チビ:うどーん!

 

T王子:いつもとちが・・・

 

チビ:うどーーん!!

 

 

了解。

チビの熱いリクエストに応えてうどん屋さんへ


f:id:takechan5580:20211105132618j:image


f:id:takechan5580:20211105132626j:image


f:id:takechan5580:20211105132632j:image

 

一緒に食べました!

おいしかったね~o(≧~≦)o

その後、嫁さんにもお昼を持ち帰りして帰りました!
※マロは保育園です

 

今はパパッ子ですが、いつ変わるかと戦々恐々です。

パパっ子のうちにいろいろ出かけよう!

↑行かないと言われると立ち直れそうにない為

 

 

では×2