T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

隔離10日目 検査キット

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・)

 

いよいよ、明後日から仕事です!

悲しいような、悲しいような。

↑嬉しいじゃなくて?

 

っと、冗談はここまでにして、

実際にコロナウイルスがなくなっているか確証がなく不安です。

↑無症状だったし。

 

 

ただーし!

嫁さんがこんな物を買ってきてくれました!ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20220305091458j:image

 

 

【検査キット】

 

薬局で買ってきたらしい。

約15分で結果が分かるとの事。

抗原検査ではないのに15分で分かる?

しかも注意書きに、

 

「感染の有無については専門の病院などに相談下さい。本検査キットで判断する事はできません。」

 

って書いてあるσ(^_^;

だ、大丈夫かな・・・。

 

まぁ、病院で検査してから職場に行くわけではないので、

何もせずに仕事場に行くよりは少しは不安が消えるかなぐらいで思ってます。

 

子供と過ごせるのも明日までだな。

寂しい感じです(ー〇ー)

さて、気を取り直して今日も頑張るか!

 

 

では×2