T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロが保育園を早退!まさか・・・!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です。

 

昨日の事ですが嫁さんよりラインが!!

マロが38℃の熱保育園を早退してきた。

 

f:id:takechan5580:20191221133141j:plain

↑このイラストがマロにそっくりなんです(〃 ̄ω ̄〃

 

嫁さん:かなり高熱出てる( ̄ー ̄;

 

T王子:マジ!?

 

嫁さん:マジマジ(〃゚д゚;A 

 

T王子:ま、まさか・・・

 

嫁さん:ゴクリッ(@Д@;

 

T王子:インフルエ・・・

 

嫁さん:それ以上言わないで!!

 

T王子:??

 

嫁さん:言ったら本当にかかりそう∑(; ̄□ ̄A

 

T王子:もう遅いんじゃないかな・・・

 

嫁さん:いいの!!

 

T王子:とりあえず病院連れていくの?

 

嫁さん:高熱の時は検査しても結果出にくいらしい・・・

 

T王子:なるほど。

 

嫁さん:少し様子見てから必要なら行く!

 

との事でした。

結果的には夜には熱も下がり大丈夫かなと思います。

今日も熱が下がらなかったら病院送りでしたが・・・。

風邪は間違いなく引いていると思いますので、

当分はT王子と2人で寝る感じになりそうです。

※嫁さんがいないと泣き叫ぶ未来が見える(; ̄ー ̄A

仕事も速めに切り上げて帰ろうと思います。

 

 

では×2