T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝ご飯を買いに・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

朝起きると食べるパンがなかったので、

急遽マロとコンビニに行きました!

無事に買い物できるかな~(>_<)


f:id:takechan5580:20200803085914j:image

 

無事にコンビニ到着!

※ちなみに歩いて1分ですヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20200803085945j:image

 

真剣にパンを選ぶマロ


f:id:takechan5580:20200803090002j:image

 

みんなの名前を呼びながらパンを選んでましたよ♪

嫁さんはこれ!チビはこれ!みたいな。

 

ちなみにT王子は食パンでした(@_@)

↑なぜ?? 

 

さて、買い物も無事に終わりました(^v^)k

マロの買ってきたパンはどんな味かな~♪

↑味は同じでは!?

 

シャラーーープ!(゚Д゚)

それ以上言うとお前の髪の毛が坊主になっちまうぜ?

 

「・・・」

 

うーん。

マロと同じは嫌だ(;´Д`)

 

 

では×2