T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

忘れ物を取りにいったのに?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(0゜・∀・

 

今日はとあるショッピングモールにマロと来ていたのですが、

家に帰ってきてから水筒がない事に気づきました。

・ω・`三´・ω・アレ?

 

忘れ物センターに届いてないか戻ってみようと思っていたら

チビが連れて行ってほしそうなので連れていく事に。

 

T王子はチビを仲間に入れた!

テレレッテレ~♪

※マロは体操教室があるので行けません。

 

そしてチビとショッピングモールに着いて

忘れ物センターで無事に水筒GET!ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

T王子は水筒を無事に見つけた!

ピロリロリ~ン♪

 

水筒がなかったら嫁さんから何を言われるか

ヒヤヒヤものでしたが・・・。

ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

 

そして人間って安心したらお腹が減るもの。

我慢できずチビと一緒に大判焼きを食べました♪

 

T王子はお金を失った。

デレデレデーン😢


f:id:takechan5580:20211007091612j:image


f:id:takechan5580:20211007091618j:image

↑熱くないかチェックするチビ

 


f:id:takechan5580:20211007091629j:image

 

一緒に仲良く食べましたよ!

おいしかったね~(ノ≧ڡ≦)

 

T王子はチビとお腹いっぱいになった!

ヒッハッハー♪

※もちろん嫁さんやマロには内緒ですけど♪

 

用事も終わったし帰るか~

夜ご飯が私たちを待っている!o(・ω・´o)

↑まだ食べるの??

 

 

では×2