T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

コロナワクチン 1回目

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´ー`)

 

今日はコロナワクチン1回目の接種です。


f:id:takechan5580:20211006114335j:image

 

かなり緊張しているT王子です( ̄。 ̄;)

まず病院に着いたらめっちゃ混んでる!


f:id:takechan5580:20211006114328j:image

↑この後ろにめっちゃ並んでる。

 

事前予約してたので問診票を渡して数分後に注射!

あまり痛くなかった(*'▽'*)

↑ここ結構大事!

 

今回は予約してるのでそこまで時間かかりませんでしたが、この並んでいる方は予約なしなのかな?

その後、全員15分程度院内で待機しないといけないので混んでます。

しかも密集してるので3密状態。

ある意味一番危険なのでは??(^。^;)

 

ふー。

やっと待機時間(15分)も終わって体調も大丈夫なので昼から子供たちと出かけるかな!

あまり遠出しない程度にね(。・・。)

 

 

では×2