T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

靱公園に行ってきた!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

最近どこにも出かけていないので、

少し遠出しようとの事で大きな公園に行く事にしました!

向かう公園はこちら!

 

【靭公園】

www.osakapark.osgf.or.jp


f:id:takechan5580:20220221183430j:image

 

 

嫁さんが朝からおにぎりを作ってくれたので、T王子は卵焼きを作りました♪

美味しくできたはず!(人・ω・)

 

では、しゅっぱーつ!

(=゚ω゚)ノ 


f:id:takechan5580:20220221183345j:image

 

30分ほどで到着しましたよ~♪

混んでいたので本来はもう少し早く着けたかもです。

駐車場がないので近くに停めてから歩いて向かいます!


f:id:takechan5580:20220221183401j:image

↑もちろんポンちゃんも一緒です!

※見えないけど(汗)

 

さて、靭公園に着いたのでさっそく遊ぶと思いきや??

まずは、


f:id:takechan5580:20220221183549j:image

 

お昼ご飯ですよ~!

ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ オニギリ


f:id:takechan5580:20220221183444j:image


f:id:takechan5580:20220221183453j:image

 

美味しく食べました!

やっぱり家族で食べると美味しさも人一倍です。

 

その後、T王子は飲み物を買いにコンビニへ向かいます。

コンビニの横にまさかの

モスバーガー

があります!(ㅎ-ㅎ;)

 

こ、この誘惑には絶対に負けん!!

 

f:id:takechan5580:20220221183502j:image

 

 

ちゃりーーん♪

 

 

店員:あざーした♪

 

T王子:買っちゃった♪(≧▽≦)ゞ

 


f:id:takechan5580:20220221183514j:image

 

だってオニオンリングとかめっちゃ美味しそうだったんだもん。

それを食べないとか正気ですか!?

我慢できる人がどれだけいるのか・・・

↑T王子の意思が弱いだけですけど何か?

 

皆で美味しく食べました♪

さて、公園で遊びますよ~(ρω< )


f:id:takechan5580:20220221183559j:image


f:id:takechan5580:20220221183610j:image


f:id:takechan5580:20220221183622j:image

 

バランスしっかりと!

コケたら痛いぞ~

壁|ω・`)


f:id:takechan5580:20220221183635j:image

 

靭公園で遊んだ後は・・・


f:id:takechan5580:20220221183659j:image

 

こちらに向かいます!(*´艸`)

次回に続く!

 

 

では×2