T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

エアコンの風

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

最近特に寒くなってきました。

風も冷たいですがT王子は足元が冷えるのが辛い(>。<)

年かな・・・(^0^;)

 

そんな寒がりT王子の職場なんですけど、

エアコンの暖房をガンガンにつけています。

職場が温かくなるのはいいんですけど

T王子の席に直撃なんです。


f:id:takechan5580:20220220174804j:image

 

いくら寒がりのT王子でも直風はさすがに暑い(´д`)

↑寒いと言ったり暑いと言ったりワガママやな。

 

何とかエアコンの羽?を当たらないように調整しますが、

みんなのブーイングが起こります。

そして多数決でT王子が負けると。(´ー`)

 

・席替えを提案するが2秒で却下。

・エアコンの羽が直接当たらなくする器具を提案するが5秒で却下。

・ある程度の室温になったらエアコンを消すが1秒もたたずに再起動

↑リモコンが憎い(ノД`)

 

結果的にT王子が我慢する方向で

いつも決着がつきます(*_*;

まあ、席替えやエアコンなど強行も出来るっちゃ出来るんですけどなんか違う。

何かいい方法があればいいんですけど(汗)

 

みんなが頑張ってくれてるからこれぐらいでと思って言いにくいのが

一番ダメなんですけどね(^_^;)

何か対策考えます!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2