T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロのサッカーの試合

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´ω`*)

 

今日はマロのサッカーの試合見に来ました!

普段の頑張りを出す場なので頑張ってくれるだけでもいいのですが目指すは優勝ですね♪

 

f:id:takechan5580:20240504090925j:image

 

ちなみに場所が若干分かりにくくて迷いました。

ギリギリ集合時間に間に合った(´-`).。oO

 

f:id:takechan5580:20240504103333j:image

 

頑張れ〜!

楽しみながらも真剣にね(o^^o)

 

あ、チビとポンはたんぽぽ摘みに夢中。

かわええな〜♪(´ε` )

 

f:id:takechan5580:20240504114438j:image

 

f:id:takechan5580:20240504114448j:image

↑たぶんダンゴムシ見てる

 

結果は・・・3位でした。

ちなみに最後の試合はPK戦になったのですが、

当然マロはキッカーに立候補せず。

↑ここは立候補してほしかったな~

でも、よく頑張った!(人*′Д`*)

 

 

では×2