T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

行ったことのない公園へ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)v

 

家の近くの公園は飽きたとの事で、

少しチャリを漕いで遠くの公園に行くことに。

ちなみにこちらです!


f:id:takechan5580:20220506165351j:image

 

さて、朝から準備して向かいます!

マロもチビも写真でもわかるように手慣れた感が凄い!

( ・ิω・ิ)


f:id:takechan5580:20220506165720j:image


f:id:takechan5580:20220506165740j:image

 

「さて、行くか」

の声が聞こえてきそうです(0゜・∀・)

 

早速、チャリ漕いで目的地(公園)に到着♪

ここは遊具も多く噴水もあるオシャレな公園!走り回れる広々とした広場もあるのでいい感じ♪

さっそく遊びますよ~ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20220506165638j:image


f:id:takechan5580:20220506165436j:image


f:id:takechan5580:20220506165449j:image


f:id:takechan5580:20220506165502j:image

↑頑張っていますが、この後すぐに落ちます(笑)


f:id:takechan5580:20220506165515j:image

↑チビは相変わらずブランコが好きです♪


f:id:takechan5580:20220506165758j:image


f:id:takechan5580:20220506165524j:image


f:id:takechan5580:20220506165536j:image


f:id:takechan5580:20220506165553j:image

↑すっかり水分補給して偉い!


f:id:takechan5580:20220506165615j:image


f:id:takechan5580:20220506165625j:image

↑マロはこれがお気に入りらしく

しばらく遊んでました!


f:id:takechan5580:20220506165603j:image

↑浅い水場で水遊び

 

午前中だけでしたが楽しく遊びました!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

特に水場がある公園が少ないので、

かなり楽しんでいましたよ~♪

↑帰る頃にはビショビショでした(汗)

 

これからどんどん暑くなってくるので、

公園や外に出る時は気を付けないといけませんね。

 

誰?子供たち??

 

いいえ。

T王子です!(✧≖‿ゝ≖)

 

子供たちは帽子や日焼け止め塗ってますが、

T王子はほぼ何も対策してないので。

 

 

では×2