T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

2回目のコロナワクチン接種

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

とうとう2回目のコロナワクチン接種日になりました。

↑めっちゃ嫌です。

注射が得意ではないT王子は1回目よりかなりビビっております(>。<)


f:id:takechan5580:20211027092336j:image

 

 

病院に行くまでの道のりが重い。

病院に着いてからも気が重い。

ついでに体重も重い!

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

ええ。

こんなしょうもない事を言わないとやってられない心境なんです(T_T)

察して下さい。

 

さて、

待合室で出番?を待ちます。


f:id:takechan5580:20211027092518j:image

↑この時間が1番イヤ

 

1回目はそんなに痛くなかったので、

2回目はどうなることやら・・・。

 

 

~数分後~

 

 

呼ばれたので行ってきます...

(;_;)/~~~

 

結果。

あまり痛くなかった!

(*'▽'*)

 

院内で15分待って~


f:id:takechan5580:20211027095057j:image

 

何事もなく終了!(゚∀゚)

後は副作用ですね。

人一倍敏感なT王子の体がどのような反応を出すのか・・・。

取りあえず仕事には行きますが体調次第で早退しようと思います。

↑事前に会社に伝えている用意周到なT王子

 

今日と明日耐えれれば何とかなる!

なると信じたい!!

頑張りますヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2