T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仕事量がおかしい

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´ー`)

 

ここ数日仕事が立て込んでおりまして、

 

 

・帰りが遅い

・休日もPCで仕事

・職場でも画面とにらめっこ

 

 

とパソコン漬けです(´д`)


f:id:takechan5580:20211026123210j:image

 

コーヒーも飲み過ぎて【体の半分はコーヒーで出来てる】んじゃないかなと

思うほど飲んでます・・・(>_<)

↑体に悪いのは分かってるんですけどね。

 

年末に近づくにつれて忙しくなる業界で働いているので仕方ないと言えば仕方ないですが、10年以上働いてても慣れないもの。

むしろ、年を重ねるごとに仕事量が増えているような気がする(-_-#)

 

そして何より寝不足が一番辛い

無理しない程度に頑張ります。

 

 

では×2