T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大阪市立総合医療センター

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

今日は大阪市総合医療センターに来ております。

 


f:id:takechan5580:20180623115315j:image

 

 

あ、体悪いとかではなく、

仕事ですよ~ヽ(゚Д゚)ノ

↑心配してるかどうかは関係ナッシング!

 

いや~病院って不思議と健康なのに病院に着いたら頭が痛くなったり、足腰が動きにくくなったり・・・。

変な緊張感や疑似体験ないですか?( ・_・;)

うん?ないだ…と……(-_-;)

うーん、なんて例えたら・・・(´д`)

あ!これだ!!

 

『運転中に何も悪いことしてないのにパトカーが通ってドキドキしたり、遠くでサイレンをならしてても自分!?みたいになる』

 

どうでしょう?

車に乗っている方はきっと共感できるはず!

( ´艸`)

え?共感出来ない??σ(^_^;

ペーパードライバー?

まさか免許ない?

それか学生?

身分証明はいらん!証明するのは自分自身のみ!!みたいな意味分からない系?

そもそも車に乗らない??(´д`)

 

 

「・・・」

 

 

なるほど。理由は何であれ、

最近の若い人の車離れも深刻ですもんね。

車なくても何とかなるし。

 

ちなみに車はいいぞ~🎵

・どこでも行けて雨もなんのその!

・荷物も詰めて楽々🎵

・早く目的地へ行ける🎵

・とりあえず乗ってく?ができるかも🎵

↑T王子はしたことありませんけど。

 

っと、話がそれました。

すいません(*・ω・)ノ

 

取りあえず仕事で行ってるのに病院では不安感に襲われるって事です(>_<)

↑取りあえず共感は得れないのでT王子だけ。

 

さて、仕事パッパッと終わらしてくるかな!

病気以外ではなるべく来たくないけど(汗)

 

 

では×2