T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

2022年 恒例の餅つき。だがしかし・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

昨日からなかなか熱が下がらず朝を迎えました。

今日は毎年末恒例の餅つきなので、

起きて準備しないとな~と思っていても何故か体が嫌がってます。

あれ?いつもと違う感じのしんどさ(>_<)ヽ

念のため、コロナ検査してみるか。

 

 

~20分後~

 


f:id:takechan5580:20221229093538j:image

 

よ、陽性・・・(゚ω゚)

まさかのコロナにかかってしまいました。

↑2回目

 

まじか。

前回と違い熱や咳もかなり出てたのでもしかしたらと思ってたらビンゴか(--;)


f:id:takechan5580:20221229093745j:image

 

嫁さんに伝えて全員検査をしてもらいます。

 

 

~1時間後~

 

 

旅行組み含め全員陰性。

 

 

・・・

 

 

なんでやねん!ヽ(゚Д゚)ノ

いや、いいんだけど。

車の中は結構密室だったはずなのに、

T王子だけが陽性。

T王子の体が弱いのか、嫁さん達が強いのか分かりませんが取りあえずみんなが陰性で良かった(゚ω゚)

 


f:id:takechan5580:20221231220107j:image

↑上からパシャリ

 

今日からT王子は約7日間は隔離期間に入るのでドコにも出れません。

しかもよりによって年末年始・・・(*_*)

 

言ってても仕方ない。

熱もあるので治療に集中しようと思います。



では×2