T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

隔離3日目 コロナ検査の結果

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´ー`)

 

コロナ検査の結果が出ました。

結果は・・・

 

 

嫁さんとお母さん以外

全員陽性 

 

 

え?嫁さんとお母さん以外??

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

まさか6人中4人がコロナにかかってました(^0^;)

 

f:id:takechan5580:20220227110920j:plain

 

子供たちと一番触れ合っている嫁さんが陰性で仕事に行ってるT王子が陽性??

 

なぜ??(@_@)

 

免疫の強さもあるかもしれませんが、結果は結果として陰性の嫁さん隔離だな( ̄。 ̄;)

まさかの陽性の人が隔離ではなくて陰性の人が隔離とはσ(^_^;

 

T王子含め全員がほぼ無症状なのでコロナにかかってる事が信じられません。

↑だから怖いんでしょうけど(゚ロ゚)

 

これから大変になるな・・・(汗)

こんな時こそ一致団結して頑張らねば!!

 

 

では×2