T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

隔離1日目 引っ越し

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´・ω・`)

 

マロはコロナにかかってしまっているので嫁さんのお姉さんの家にホームステイという名の隔離(ノД`)

 

他の家族はコロナ検査が25日になるみたいで、誰がかかっているか分からない状況で一緒にいると良くないとの事なので話し合い(強制?)でT王子が隔離する事に・・・

壁|ω・`)

ま、仕方ないんですけどね。

 

隔離される場所もしっかり準備している所が

嫁さんらしい(;A´▽`A

 

f:id:takechan5580:20220224142706j:image

 

着替えなど準備も万全なので最後に

子供たちにお別れを言ってから向かうか・・・


f:id:takechan5580:20220224142719j:image

 

はい、

 

テレビに夢中で無視でした!

イヤ..アノ..艸'皿`)゚。・.・゚。

 

ちょっとぐらい挨拶してほしかった(泣)

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

さて、検査結果がでるまで束の間の一人暮らしです。

仕事も当分は在宅になります。

ある意味割り切って楽しむのもありかな?

外には出られませんが・・・。

 

 

では×2