T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

T王子家にコロナの魔の手が・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。>ㅅ<。)

 

とうとうT王子家にもコロナの魔の手がきました。

実は数日前に嫁さんのお姉さんがコロナの陽性が出まして自宅療養をしておりました。

そして、コロナ発症の前にお姉さんの家に遊びに行っていたのがマロ!

 

これは怖い・・・

 

恐る恐る検査をすると、

 

「陽性」

 

でした。

 

とうとうきたかと言った感じです。

遅かれ早かれ誰かは感染するかなと思っていたので嫁さんもT王子もある意味冷静です。

全員の検査もそうですが、マロ以外の隔離やマスクのさらなる徹底をして他の人にうつさない感染予防対策など早急に動かないとですね❗( ̄。 ̄;)

 

f:id:takechan5580:20220223131911j:plain

 

皆さんも他人事ではなくしっかりときたる日に向けて準備や話し合いして下さいね。

 

 

では×2