T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの靴を買いました

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

今日はマロの靴を買いにショッピングモールに家族で来ました!

 

家族全員で買い物は久しぶり(^o^)

さて、マロはどんな靴がほしいのかな?


f:id:takechan5580:20230423150003j:image


f:id:takechan5580:20230423150031j:image

 

色々な靴を履いてみます!

基本は黒が好きみたい(゚ω゚)


f:id:takechan5580:20230423150102j:image

 

最終候補はこちらの二足


f:id:takechan5580:20230423150123j:image


f:id:takechan5580:20230423150129j:image

 

悩んで最終的にマロが選んだのは、

青のワンポイントが入った靴でした(^-^)

確かにカッコイイね♪

 

その後、マロとチビがまだ遊びたい感じなので嫁さんとポンは先に帰宅。

T王子と子供たちは・・・


f:id:takechan5580:20230423150350j:image


f:id:takechan5580:20230423150356j:image

 

はい、休憩ターイム!!

ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20230423150422j:image

 

ちなみにイベントでジャンケン大会あったみたいでマロが見事に勝ってました。

すげぇ(゚ω゚)


f:id:takechan5580:20230423170022j:image


f:id:takechan5580:20230423170032j:image


f:id:takechan5580:20230423170040j:image

↑レモネード(炭酸抜き)

 

これは嫁さんにバレたら怒られるな。

何とか秘密にせねば(>_<)

↑帰ってからチビがバラしてました

 

 

では×2