T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

結婚記念日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´ω`*)

 

(4月22日)は【よい夫婦の日】です。

よ(4)い夫婦22

 

そしてT王子と嫁さんの

結婚記念日でもあります。

↑毎年ブログで書いているんですけどね(〃'∇'〃)ゝ

 

毎年恒例の花を買って嫁さんに感謝の気持ちも含めて渡していますが今年の花はどうしようかと今から考え中です。

↑え?当日ですよ??

 

それはさておき、今年も健康で大きな喧嘩もなく過ごせました。

子供達も大きくなりマロも小学生になり大きく成長してくれました。

嫁さんには感謝しかないので

頭が上がりません(。-_-。)

 

今年もよろしくお願い致します。

今回は花+何か食べ物にしようかな♪

 

 

~仕事終了後~

 

 

今年はこちらにしました(*'▽'*)


f:id:takechan5580:20230422195919j:image


f:id:takechan5580:20230422195933j:image

マネケン

 

なんだかんだでいい時間になってしまった。

急いで帰ろう!

 

 

では×2