T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

隔離部屋で生活

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

今回も隔離部屋を用意してくれました。

コロナが私だけなので当然ですが(--;)


f:id:takechan5580:20221231100228j:image

 

2日経ちましたが熱も下がらないので本当にコロナだけなのか怪しくなってきました。

これはインフルエンザのダブルもありえるのではないかと(>_<)ヽ

 

だって、40度近い熱が2日間と関節の痛さもあるので・・・。

どちらにしても安静にしないと!

 

しかし何も出来ないのは苦痛ですね。

↑しんどくて何もする気は起きませんが。

 

まずは寝て安静にします。

熱さえ下がってくれればな~(T_T)

 

 

では×2