T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

年末にまさかの風邪

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(ㆀ˘・з・˘)

 

昨日の夜から何故か咳が出始めて朝起きると熱がありました。

症状からして風邪(゚ω゚)

 

よりにもよって大晦日に風邪

まだ大掃除も残っているのに。

とりあえず嫁さんの冷たい視線に耐えながら薬飲んで安静にしています。

そう言えば去年の年末はコロナにかかってたな•••(´-`).。oO

 

これ以上ひどくならないようにしないと。

皆さんも気をつけてくださいね。

嫁さんの作ってくれた年越しそば食べて早く治します!

 

f:id:takechan5580:20231231181138j:image

 

明日は流石に治ってほしい!

元旦から風邪は嫌なので(p_-)

 

 

では×2