T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビの朝のいたずら

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)ノ

 

・・・朝は戦争・・・

そう、朝はまさに戦争そのものだ。

子供の朝ごはんや保育園の準備など目まぐるしくなります。

時間がいくらあっても足りない(〃゚д゚;A

そのくせに旦那(T王子)は一番起きてくるのが遅い。

嫁さんの怒りのマシンガンもいつ噴き出すか心配(; ̄ー ̄A 

↑気づいているなら早く起きろ!!

 

っと嫁さんの声が聞こえてきそうですが、

今日は嫁さんに怒られているブログとは違いますYO(* ̄∇ ̄)/

 

今日も朝から騒がしい朝です。

そんな忙しい朝にチビがいつの間にかハイハイでいなくなってました。

そして別の所でガチャガチャと音がします。

そっ~と近づいてみると・・・

 


f:id:takechan5580:20200402163031j:image

 

 

うおォォォーー!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

めっちゃ散らかしている!!

しかもこちらに気づいたら

 

ニヤッ

 

と笑った!!

 

うん。かわぇぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

っとそんな事で癒されている場合ではない!!

急いでチビを抱っこしてご飯を食べさせます。

そしてお着替えっと。

 

今日からマロとチビどちらとも保育園なので用意も2倍です。

↑もしかしたら2倍以上かも

 

これから大変ですな。

嫁さん一人では大変だな。

明日からはもう少し早く起きよう。

↑なぜ文字が小さい!?

 

 

では×2