T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

2024年 あけましておめでとう!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^ν^)

 

皆様、あけましておめでとうございます♪

本年度もT王子のブログのほどよろしくお願い致します!

今年も仕事にプライベートに頑張りますよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

さて、元旦の朝は親戚一同集まりまして新年の挨拶です。

うちの家の子以外はみんなしっかり抱負語ってたな〜|( ̄3 ̄)|

 

気を取り直してお節料理食べます♪

今回はふるさと納税で買ったお節料理もあります!(・∀・)

 

f:id:takechan5580:20240101140541j:image

 

 お節料理を食べた後はいつもの神社にお参りに行きましたよ〜(*´∇`*)

さすがに元旦なので混んげる。

 

f:id:takechan5580:20240101140634j:image

 

f:id:takechan5580:20240101140647j:image

 

めっちゃ並んでいたけど流石にお参りしないわけがない。

 

 

〜数十分後〜

 

 

ポンがしゃべれるようにお願いしましたが、

まさかの全員が同じ事をお願い事していました(笑)

 

そして次は毎年恒例のおみくじ!

今年のT王子の運勢は•••

 

f:id:takechan5580:20240101140812j:image

 

 

どるるるるーーる、ドン!

 

【大吉】

 

 

f:id:takechan5580:20240101140835j:image

 

うぇぇーーい٩(^‿^)۶

どれぐらいぶりだろ?大吉引いたの(汗)

嬉しいのに率直に喜べないT王子がいる。

↑ブログ的にオチがないからなんでしょうね。

 

その後はショッピングモールでお買い物。

元旦は色々な催しをして楽しいですね!

 

f:id:takechan5580:20240101141117j:image

 

f:id:takechan5580:20240101141130j:image

 

子供達はいつもの滑り台で遊んでいます。

嫁さんはウィンドウショッピングです。

T王子は子供達を見守りながらブログ作成かな。

↑この記事です(笑)

これは夕方コースだな(・Д・)

 

 

では×2